除外

ツイッターだと書ききれないので、こちらで書く

 

お隣の国がホワイト国から除外されて

やいのやいのと騒いでいるのだが

優遇措置の国から外れるだけであって

申請と経産省の許可があれば、ちゃんと日本から輸出はされるんですけど

何を騒いでるのでしょうかね~?

隣の国は、徴用工問題の報復だと言ってるけど

そもそもの発端は自衛隊機へのレーダー照射問題であって

その時に日本は何故、あそこに韓国の艦船が居たのか

その傍で航行していた船は何なのかと調べていたら

あれ?ちょっとおかしな所がなくね?ってなって

更に調べたら何か数字が合わないから

韓国さん調べてみてくださいよ、と問い合わせても

何も言ってこない

んじゃ仕方ないから、この輸出品は軍事転用される可能性も高いから

規制を掛けないといけないから、ちゃんと調べてくださいね

って連絡もしてるのに、逆ギレして文句を言ってきた結果でしょ

その時点で、あ~これ真っ黒に近いから

それじゃ~ホワイト国からも外しちゃいましょう

ってなったわけで全て自業自得なのに何を騒いでるんだろうね

韓国は徴用工問題の報復だと

お家芸よろしく「論点の摩り替え」をしてきてるけど

日本側は「輸出観点においての見直し」という立場を貫き通せば良い

 

 

 

しかし、この時期には北の将軍様

2回も3回も日本海側にミサイルを撃つって

お前ら2人、わかりやす過ぎだろwwwwwwwwwww