おいおい


(む)ブログより転載



上記のマップは、リネ2のマップなのですが
未実装の地域多すぎだろw
大陸全部実装されるまで、リネ2スタッフ残ってるのか?ww
ただこれは海外ユーザーが分析解析したマップなので
本当に、これだけの未実装の地域が存在してるのかは謎です





国の偉いさんが沖縄に行ったそうですが
いまさら行って陳謝して何が変わるんだ?
県民は怒り心頭だわ、首相のバカッぷりを晒してるわ
どうしようもない国だなー
大体にして、アメリカ軍を他県に移設や国外退去なんて出来るわけないだろ
沖縄からアメリカ軍を退去させるということは
国防の面から考えて、アメリカ軍の代わりに自衛隊を配備しなければならない
そうすると中国韓国は、猛抗議を開始してくるに決まってる
それを納めるだけの技量はお持ちですか?
一つ間違えば戦争にでも発展しかねないような状況を作っても良いのですか?
もし仮に今の日本が他国と戦争をしたとして勝つ、もしくは引き分けるような状況に持っていけますか?
俺が考えるには、間違いなく負けて侵略されて終わるぞ、今の日本なら
何故かって?
喧嘩のやり方を知らない人間が喧嘩で勝てるか?
勝てるわけないよな玉砕して終了だ
だから、ここは沖縄にアメリカ軍を置いておいた方が得策なんだよ
他国が攻めて来ても、それを跳ね返すだけの力を付けてから
アメリカ軍の退去を考えるべきではないのかな?
まー、事勿れ主義で温室育ちの、今の連中には力付けることなんて到底無理だろうけどなww