SW

今年の夏は早く終わったな〜
盆が過ぎたあたりから急激に暑さが去った為に
仕事が暇になり、午前中に全ての作業が終了
あまりにもやる事が無いものだから
身体を休めるという理由を付けて早退して(どうせ時給だしw)
夕方リネをしてから、スターウォーズの最新版
「クローン戦争」を見てきました
内容は、エピソード2と3の空白の部分で
過去3部作の1シーンで、たった一言だけ台詞で出たエピソードです
今回からはCGアニメでの製作ということで
どうにも、アメリカ人が書く
キャラクターの図柄が好きになれない私は躊躇してたのですが
そこはほれ・・・SWが好きということで妥協しなきゃ〜ね・・・w
映画を見終わっての感想としては
アメリカのアニメらしく、キャラの動きも軽快機敏に動いて
空白部分を埋めるべく重要な内容も入ってるのですが・・・


ジャバ・ザ・ハットの息子なんて実写版に出たことないだろ!ぼけえ!!でした
見ても損はしないけど、別に見なくても何ら問題が無い話しでしたね〜
だって、題名に「戦争」と付いてるのに戦争らしくないエピソードなんだもんw