怪獣大決戦

ハリウッド版ゴジラの2作目

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観てきました

予告の時点から、昔放映された「三大怪獣地球最大の決戦」なんだろうな~

と思ってたら、やはりその通りで吹いてしまったw

だからといって面白くないわけじゃなくて

ストーリーは全くの別物で普通に面白く見れます

ただ物語りの導入部が前作を見ていないとわかりにくい点があるので

前作のハリウッド版ゴジラを観てから今作を観るのがいいかと思います

あと怪獣の登場シーンとか戦うシーンで使われている音楽が

昔から日本で使われている音楽をアレンジしてるので

ゴジラが登場するシーンとかはワクワクするかな~

あと最後のオチに使われたラドン

散々暴れてそれかよって言いたくなるwwwwwwww

ハリウッドさん

次作を、もし作るようならば「ゴジラキングコング」でお願いしますw