明けました

新年が明けました
今年は序盤からいろいろあるだろうけど
いつもの如く、なるようになるという気持ちで
適度に頑張っていこうかなとw
ということで、元日早々に映画に行ってきました
観た映画は「スターウォーズ・フォースの覚醒」
内容としては、スターウォーズ初期3部作の王道パターンを踏まえていて
ファンも納得いき、観た事がない人でもちゃんと楽しめて
これから続く話も観れるように作っています
観る前に予想してたところは、だいたい合ってはいたのですけど
ちょっと予想と違う事が起こってしまって
あらま、どうなるんだこれ?という
次回への楽しみを残しつつ作品を待つ事にします
とりあえず、BB−8は可愛いですww