ぶ〜り〜ざ〜ど

夏冬休み恒例の甥っ子(ブリザード)がやって来ましたw
半年ぶりに会ったら身長が伸びてたw
そして今日から始まる(吹き荒れる?)甥っ子の世話の前に
昨日は映画に行ってきました、見た映画は2本
硫黄島からの手紙」と「エラゴン
硫黄島の方は何かスッキリとしない終わりかたで
なんか物足りないですね〜
泣ける映画だと散々あおっていたけど
あれは硫黄島の激戦や大日本帝国軍の内部事情などの予備知識を持っていないと
泣けない、というかイマイチの映画かな〜
それと渡辺謙を主役の扱いしてるけど
話しの視点は助演の二ノ宮の方だってどういうことだ?w
明らかに主演は二宮の方だろコレww


エラゴンの方は
話しの展開も滑らかだし、王道のファンタジー系映画ですね
面白いけど、とある映画と、ダブって見えたな〜^^;
3部作のまだ1作目だから、これからどういうふうに展開されていくのか
楽しみではありますが、王道のパターンだけは止めて欲しいな〜