変形と魔法学園

会社は休みだし、毎年恒例の甥っ子という名の台風は
来週にならないと来ないので・・・・暇w
暇な日は映画を見るに限るってことで
月曜日は、会員になってる映画館は、1回の上映を
1000円ジャストで見れるので映画の梯子をしてきましたw


まず、1本目は「トランスフォーマー
元々は、アニメだったものを、巨匠スピルバーグがプロデューサーを勤め
マイケルベイを監督に抜擢して撮影された映画です
ストーリー性、物語のスピード感
おまけに、飽きの来ない展開は、子供よりも大人を優先して作られた映画かな?
ってな感じでして面白いですね
ただ、最後のオチがそれってのは、アリなのか?ってな感じでしたねw


2本目は「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
まー、原作自体がまだ2作品も残されてるので
こんなものなのかな〜?ってな感じの流れでしたね
ところで、キスをした、あの娘とのその後の展開は?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ