詐欺メール

10数年ぶりに詐欺メールが
携帯のショートメールで送られてきた
どうやら2,3日前から、一斉送信した業者のようで
業者名は「日本総合調査会」
ググって見たら、出るわ出るわ詐欺報告がww
会社用の電話を記載してたけど当然無視
というか、携帯で有料のアダルトサイトは見ないし
見るのは前金制のところだけだからww


携帯で送ってくるというのも凄いな〜
電凸されないのかな?と、気になって呟いてみたら
知り合いがSIMフリーのキャリアかもしれないから
キャリアを調べて、通報したら良いよという事を言われたので
早速調べて通報してやりましたw
皆さんも、こういう事があったら
番号検索してキャリアを調べたら携帯電話会社に通報してやりましょうw