驚いた驚いた

昨日起こった札幌市内での爆発事故
爆発時の動画が転がっていたので見てみたけど
ミサイルでも落ちたのか?ってぐらいに
爆発映像が凄すぎてビックリしたわ
なんでも話しによると
爆発が起こった店で店員が携帯ガスボンベに穴を開けて
ガスを抜くという作業を密室でしていた
その数100本以上www
手が汚れたので給湯器に火を付けたところ
爆発事故が起こったそうなw
そんな状況で死傷者が出なかったのも凄いけど
密室で、そんな作業してんじゃねえよ!
隣の居酒屋は、とんでもないほどの迷惑だし
付近住民だって大損害だぞ
爆発事故を起こした不動産仲介業者
大変な損害だぞこれ
国道斜め向かいのマンションの10階付近の窓ガラスでさえ
爆風で割れたぐらいだし
国道は封鎖する事になったし
被害総額いくらになるんだろう?これwwww