試験を終えて

やっと本当の意味での、一区切りが付きました
あとは、野となれなんとなれって感じです
試験なのですが、受ける前に試験管から説明を受けてる時に
携帯電話の電源は切ってくれというから
電源を切ろうと、パイプ椅子に掛けていた
ジャンバーから携帯電話を取り出そうとした時に
パイプ椅子の金具部分に指を引っ掛けてしまって
指をザックリと負傷・・血はドパドパと出まくって
隣の人から絆創膏を貰うというアクシデントはあったものの
試験の感触は悪くなく、たぶん大丈夫だろうと思う
でも、こればっかりはね〜w
結果が出てみなければ判りません(^^;




話しは、おもいっきり変わりますが
携帯闇サイトで知り合った人間が
帰宅途中のOLを殺害して死体を遺棄したという事件の
求刑が出されました、求刑は死刑
至極当然だと思います
元々、何人殺したら死刑になるという論理自体がおかしいのであって
一人でも殺せば、極刑はあるべきだと私は考えております
犯罪者にも人権があるという弁護士が言いますが
軽度の犯罪ならばそれも良いでしょう
やむに已まれない事情もあったというならば、それも考慮しましょう
でもこのような重度で
自分の利益しか考えていない殺害の犯罪ならどう思いますか?
それでも犯罪者に人権を求めますか?更正されると思いますか?
裁判中にも反省する気も無いということを言う犯罪者を
更正しようと思いますか?
私は言います
他人の命を奪えば自らの命を持って謝罪すべき!!