ミスと怒鳴り声

久しぶりに会社で怒鳴り声を出してしまった
先週、配送上のミスがあって
それを今後起こらないようにする為にどうしたらいいのか?と
運転手と話しをしようとしたら
それは上の方で話が済んでるし、ミスは認めてゴメンナサイします
それだけで、さっさと行こうとする
現場レベルでは、今後も起こらないとはいえないようなミスを
こんな簡単に済まされたら困るし
運転手が困るのも判ってるから、引き止めて詳しく聞こうとしてるのに
上から話すなという指示が来てるから話せないの一点張り
そんなんアリか〜?
そんなんじゃ、今後も似たようなミスが起きた場合どうするんだい?
それを逆ギレ同然で解決済みを蒸し返すのかい?と言われて
解決してないものを解決してるんて言われて納得いくわけない
てことで、イイカゲンにアタマきて相手に怒鳴ったら
喧嘩になりそうになって事務所から人が出てきて
大騒動に発展しましたとさw
怒鳴った事は悪いとはいえ
おれ、なんか間違ってたか〜?
なんか釈然としないわ〜〜〜