健康診断

10日ぶりの休みだというのに
会社の健康診断で午後を潰されるというのは、ちょっと腹立たしいw
さて健康診断の結果は後日ということで
また何かの項目では引っかかるだろうから
それまで放置wwww
健康診断では普通、最後に内科の問診がある
その問診の時に、去年から気になってることを聞いてみると
ストレスから来てるものじゃないでしょうかね〜?という
すんげー、イイカゲンというか他人事のような言い方
しかも何らかの質問をしてからそういう判断で言われるなら少しは納得もするけど
そういう問答も無いのに、いきなりの回答されたので
おじさんちょっと顔に出たんでしょうね
その後に、お医者さん質問して来ましたわwwwwww
どうしてそうなってるのか、こういうケースもあるということを
後付で教えてくれたけど、時すでに遅し
あんな病院、誰が信用してやるか!!!




どっかのクソ大臣も言葉遣いが悪すぎて
就任早々に問題起こしてるけど
他人には、どういうふうに接すれば
物事がスムーズに進むということを理解できてない人が多すぎるのか?
挙句に、あの大臣は「北九州の人間だから」と言い訳していたけど
そんな言葉が言い訳として通用すると思ってるのか???
他人が、あの大臣に向かって「しょうがねえよ、北九州出身だしw」というならわかるが
自分がそんな事を言っちゃ、地元の人間が恥を書くだけだろ
日本全国が、北九州は、ああいう傍若無人な人間ばかりなのか?と思われかねんぞ
顔の見える相手に対しては少し言葉を選ぶべき
ネットのような言葉遣いが通るほど人間社会は甘くない