動くヌイグルミ

一日は映画の日ということで
休みだから「テッド」を観てきました
予告の時から面白そうだなと気になってたので
だって、テディベアのヌイグルミが命宿って中年のオッサンになるんですよ?
こんなこと想像もしたことなかったわww
大体映画の場合って命は宿って年月が経っても
年齢は幼いままなんだよ、それが中年のオッサンになるってね〜w
しかし観てみて、これがR15指定なのが理解出来るわ
ネタ的に面白いけど子供には観せれないだろこれ
大○ネタが常時出てくるわ、下ネタ全開だわ、パーティーやればコ○インだわって・・・・
しかもヌイグルミがデリ嬢呼んだり、働けば店の女の子に手を付けるしな〜
アメリカには、こんな中年のオッサンが本当に居そうだから怖いわwwww
でも観ていて面白いです、いろいろな映画のネタを散りばめてたりするので
思わずクスってすることもあるし
最後の方には、ちゃんと恋愛モノらしくホロッとさせるようなこともあったり
落ち着くところに落ち着いて、観て楽しめる映画でした