タンタン

映画の日ということで「タンタンの冒険」を見てきました



CG技術の飛躍が凄いというかなんというか
手間隙掛けて作れば実写にも負けないような映像が表現出来るんだな〜という
驚きの映像ばかりでしたね
内容は、とある骨董市で帆船模型を買ったことから
事件に巻きこまれるようになり冒険が始まります
よくある冒険ものだけど、この映像を見るだけでも映画館に行く価値はあるかな
自宅で見るまで待つなら、DVDよりはブルーレイの方が良いかと思います






ツマラナイ補足


主人公のタンタンって英語表記で表すと「TINTIN」なのね
発音は「ティンティン」なんだが、ネットを彷徨っていると
どうしても「ティンティン」=「○んち○」というふうに考えてしまって
それからはタンタンが呼ばれる度に「ち○○ん」に聞こえてしまうから、さ〜〜〜たいへんwwww
こういう アホな聞き違いをする人達って、どれぐらいいるのだろう?w