アキバ事件

昨日昼間、秋葉原で起こった通り魔の犯行ですが
詳細が出てくれば来るほど、犯人は計画的に
あの場所での犯行を狙ってた事が判明してきましたな
最初は、麻薬などの薬も使用してたのかと思われてたけど
警察との応答や、今日明らかになった犯人が書き込んだと思われる
携帯電話の掲示板の内容も見ると
どうやら麻薬関連の使用はしてないと思われる
マスコミ各社は、犯行の深層を探そうと躍起になって報道してるけど
犯人が言ってるじゃん「誰でもよかった」「世の中が嫌になった」って
たぶん、これが犯人の犯行の理由だよ
細かい理由は無いと思うよ
そんな細かい理由なんて
部外者の人間が納得したいが為の後付け理由だろ
しかし、こんな理由で人殺しが出来るなら
俺なんて何人殺してないといけないんだ?
長く生きていれば、嫌になることなんか何十回、何百回もくるぞ
そんなに世の中に絶望して人を殺すぐらいなら
富士の樹海にでも行って、人知れず死んで来いや!!
たぶん裁判が行われれば間違いなく死刑宣告されるだろうけど
こんな奴の為に死刑の制度を利用しないで
新たに終身刑の制度でも制定して
死ぬ事も出る事も許されない生き地獄でも見せてやれば良いんだよ