朝も早くから・・ (リアル

出勤時、家から出てすぐの交差点を右折するのだが
その交差点で信号待ちしてる時に向こう側の、とある場所で
パトカーが赤色等を回しながら駐車していた
何事かな〜?なんて見てたんだが
場所的にいったら、ちょうどコンビニのあたりだから
もしかして強盗でも入ったか?なんて冗談事みたいに考えてたんだが
本当に強盗が入ったそうですw
夕方、仕事終わって自宅でノンビリしてる時に
刑事が聞き込みに来ましたよwww
ちょうど出勤時間で起きてたので、怪しい人物を見かけませんでしたかね?
なんて未公開(その時点では)だった犯人が写ってる写真を見せられて
質問なんてされたんだが
寝ぼた目で車を運転してるのに
そんなもんにまで注意して運転できるかぁ〜〜〜〜!w
でも、早く犯人は捕まえて欲しいな
じゃないと夜も、おちおち買い物に出かけれないし(出かけたけどw)
安心して寝る事が出来ないじゃないか・・