正式稼動 (VF5

はい、今日からVF5がやっと正式稼動を開始しました
道内の、あちらこちら(と言っても札幌のみw)で稼動が始まり
やっと、一極集中から逃れれます
私が住んでる街でも、来週の17日辺りから各店舗に
筐体が届き、正式に動くようになります
正式稼動なんだから、当然の事ながら新筐体の魅力の一つである
VFターミナルぐらいは入ってるかな?なんて甘い考えを持って
ロケテをやっていた、ゲーセンに行ってみたら
行ってみたら・・・
行ってみたら・・・・・・・・
ターミナルどころか
ロケテの札が貼ってましたよw
おまけに、いまだに片側の筐体の1P側の音は鳴らないし
この店の奴等やる気、全然無いだろ?・・(−−;
なんか腹が立つから苦情メール出したいけど、何処に出せばいいんだろう?