戦争?なにそれ?

金曜日の夜に、昔の同胞「アンゼ氏」より
津軽防衛依頼があり、同盟チャットで、どうする?どうする?と
同盟の盟主が全て不在の為に、あーでもない、こうでもないと話しをしてたのだが
とりあえず、他に支援以来も来てないようだったので
これを受けることにして、相手に連絡を入れ
攻め側の確認に行ったら、あらま、よく攻め支援だの何だのと
共闘をしていた、BOMじゃないの、相手がw
まー、これはこれ、それはそれということにして
さて、攻め登録出来ないから、どうするこうするとクラチャで話しをしてる時に
同盟員が、攻め登録の権限持ってるでしょ?という神の声がw
再度確認してみると・・・
あらま!あるじゃないですか権限が!!
てことで、防衛登録をして戦場決定!


でも、おれ土曜日は、VF5の公式大会があるから戦争には参加できないのよね〜w
防衛登録した時に、相手に代理人の名前を教えて、その日は終了


土曜日、公式大会に出るも
居るわ居るわ、各地方から猛者達が集まってきましたよ!w
全国レベルの、新〇ジャッキーは居るし
道内でもトップレベルの人達が多数、押し寄せてきて
この日の、参加者は51名
大会には何で出ようか悩んでたんだけど
リネの戦争もあるから早めに帰りたいな〜、という考えが働き
勝つには不利&あまり使ってないキャラの「ジェフリー」を選択
対戦相手も決まり、いざ大会開始するも、1回戦がBブロックの為に
順番回ってこねえええええ!www
やっと順番が回ってきて、サクッと負けて帰ろうと思ってたのに
勝っちゃったよww
勝っちゃったものは仕方がないので、2回戦まで待つことにするも
人数が多いために、2回戦が始まったのは1時間後でしたよ!w
2回戦の相手には、サクッと負けて急いで家に帰るも
戦争終わってました!www
しかも、戦争も負けてたよ・・・ orz