やべ! (VF5

やばい、〇電くんのエルブレイズに勝てなくなってきてる
ってか、このキャラどこまで連携があるのよ!?w
なんか攻撃の最後にロケットディスチャージ(特殊構え)を入れられて
素通りさせられるわ、下Pで潰そうとしたら
飛び蹴りorダイビングボディアタック喰らって吹っ飛ばされるわ
我慢してたらキャッチ投げ喰らってアボーンだわ
おまけに連続打撃でも、ここら辺で反撃かな?なんて思って
手でも出そうものならば、もう一発(もしくはディレイ)あって
ボコボコにやられるわで散々な目にw


う〜ん、対策が思いつかない(;^^A


追記:
土曜日、俺が帰った後にゲーセンには
へる〇大僧正が来たらしい・・・・・ orzミタカッタナ〜