オーレン戦 (リネ2

BOMを支援する為の、オーレン戦
この日は、ZEP所有のインナ城も攻撃クランがあったけど
そっちの方は完全無視(ていうか、放棄だな)しての参戦
会戦当初、城の南の崖を一気に駆け上がり陣地構築
そこから、野戦開始
野戦では一進一退の攻防を繰り返すも、ある程度、敵陣営を押し戻しゴレ召還
そしてリバフ開始、ところが、ここでIT再度こちらの陣地へ突撃
間が悪いことに、こっちのリバフを始めるどころか
オバロのMPカツカツ状態で回復中だっただけに、あえなく敗走すること
その攻められてる間に、ITの知り合いから集中砲火を浴び
おまけに推薦の雨あられ、おまえら手荒い歓迎にも程があるぞ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
おかげで痛いのなんのって(;^^A知り合いが多い同盟にも困ったものだw
えー、しっかりとwisなり、メッセなりで ヽ(`Д´)ノバーヤ って送り返してましたよwww


さて、一時、背走となり再度オーレンに集合
もう一度体勢を立て直し、作戦の練り直し
次の作戦としては、挟撃を仕掛けるという事なので
Zepの盟主達はBOMと一緒に、城の裏側へ移動
他の部隊は、最初の集合地点への移動
しかし、これが俺的には疑問だったなー
盟主達を裏に移動させたのは、陣地を設営する為だったのだが
それだったら、Zepの攻撃部隊は城の正門側や、伝令付近で陣取り
先に相手に、こちらの方に目を向かせるべきだとは思うんだが
どうも、うちの同盟主さん、陣地が先、攻撃は後からってことで頭がイッパイだったらしいね
その流れは別に文句を付けようもないし何ら不自然なことじゃないんだが
その前の段取りが変なんじゃないだろうか?
あっちに行かせ、こっちに行かせ、最終的には伝令付近で待機って
これじゃー最初っから伝令付近で待機して
こちらの方に目を向かせて警戒感を強めさせておけば良いじゃん
まー、待ってたらITが攻めてきたかもしれないけどねw
攻めて来たらきたで一度、村の方へ戻れば作戦的にも、それはそれで成功なんだから
良いような気もするんだがな〜〜
まっ、今後の課題かね、こういうのは・・・


10時、再度作戦決行
裏手に陣地を作ってる最中に、ITが裏の行動に気付き裏側へ強襲
攻撃部隊は正門側から裏門へ突撃し挟撃を開始
この時に虹が来てたようだけど、おいおいギランの防衛はどうしたんだ?虹さん
サブクランが攻めで登録してたから、もしかしたら来るかもな〜
なんて考えてたけど、本当に来るとはね〜・・・
あいも変わらずワカラナイな、このクランは・・・
とりあえず、ITの攻撃が薄くなったところで
WIZと弓部隊に陣地の方を任せ、近接部隊は門を破壊する事に
いやー封印解けてないと門が硬いね、何分叩いてたか、わかりません
門が半壊してきたところで、ITの槍使い達はホワールを撃ち込んできて身動き取れなくなるし
門の上からは近衛兵達が、ドッカンドッカン弓と魔法を撃ち込んでくるし、きついわ〜
でも何とか門半分を、ぶち壊して内部へ侵入
ここから戦場は城の内部へ
内部をある程度制圧するも、ITの攻勢は強いもので
何度となく城内と陣地を往復する事にw
何度目かの陣地復活時に再度虹が来襲、こちら側陣地を破壊され
虹は内部進入、内部の人達と交戦し、BOM+ZepとITは半壊状態だった為に
あっさりと虹の内部制圧を許す
が、何故か虹は交換をしてない様子
その情報はIT他、両陣営に流れてるみたいなので、すぐさま部隊を再集結させ
正門前に陣地を作り城へ突入
順番的には、IT>BOM+Zep
ITが虹殲滅後、こちら側がITを殲滅
漁夫の利みたいだが、これでBOMの交感成功によりオーレン城は一度BOMの物に
残り時間は6,7分ぐらい(かな?)
残り時間を考えても再奪取は難しい時間だから
攻めて来ないだろうと思うのが普通なんだが
そうもいかないのが、虹w
おまけに今回はIT付きときたもんだ
やはり来ましたよ、この人達ww
残り時間、5分切ってたのに元気な人達だ^^;そうでなくちゃ面白くない
門前で激しい攻防を繰り返してるあいだに時間終了


今まで、数々の戦争に参加してたけど
1,2を争うぐらいの面白い戦争だったな〜^^
こういうガチ勝負の戦争は、いくらやっても面白いやね
虹が来なけりゃ、もっと面白かっただろうけど・・・・・
場を濁すだけ濁して何をしたいのやら、あの人たちは・・・・・(;ーーA




追記:
この日のデスペナ12%
段々、デスペナ回収が厳しくなってきた今日この頃です・・・・orzジカンガホシイ