恒例の (リネ2

はい、毎週恒例の同窓会w
本日は、傲慢5FでのWIZPTでした
しかし、WIZが多くなったな〜^^;
そして狩り中に出てくる傲慢でのクエストアイテム「パピルス」なるものを
取った人から開けまくり
みんな、叙事詩だの、帝国の系譜だの、黙示録だのと、あまり良い物が出ません
設計図は、赤パピだと出ないのかね〜?


今回の同窓会は、前回の時、話しで出たように狩り中はPTMを開く事にしての狩り
そうしたら、まー、誰か彼か覗いていくこと覗いていく事w
いまだに、魁の名前は健在なのか?って感じだね^^;
懐かしい人達が、PTに加わって一緒に狩りをしたり、チャットだけの参加をしたりと
面白いこと面白い事w
いいな〜今度から、こういうふうに常にPTM開くようにしようっとw


しかし、時々、島の方から覗きに来ていた人は誰のサブキャラだったんだろう?(;−−A謎だ