失敗 (リネ2

新しい血盟に入って、毎回のように戦争に出てるんだが
最近になって、どうも物足りない感じがしていた
理由としては防具にあることは明白でアバドンだと盾効率は高いんだが
HPが多く貰えるというわけではないので(ドムとの差は30ぐらいだがC+3の影響でそれ以上の差が出る)
戦場に出てもWIZの集中砲火を喰らえば一撃でアボーン状態
C3までだと、アバ着てヤクシャのヘルス付きでも持ってれば
そこそこ耐えれたのだが、C4になってからは、もう耐えれませんw
魔法クリでも喰らってしまえば味方陣営に引っ張り込む前にアボーン状態ww
こりゃドムでも着ないとモタナイな〜
ってなことを、最近考えるようになったので
倉庫にあるドム手の60%が成功したら本格的にドムを揃えよう!と
思いが固まり、材料を集めまくって手始めにやってみました
結果は!!





(´・ω・`)





ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
今度、倉庫にある蒼頭60%でリベンジしてやるぅ〜〜〜〜〜〜!!!o(`ω´*)o