朝から・・・(リネ2

仕事が休みなのを良いことに朝からリネやって
一生懸命、ドム重の鎧と頭を揃えてましたw
頭は買うから良いとして、鎧はコアを貰えるということなので
倉庫にある基本素材を整理してみると、ある程度、足りない素材を買い足せば
結構安く作れることが判明したので作ることに
ギランの街を駆けずり回り、お座りして製作ボタンをポチポチと押しまくること数時間

出来た〜〜〜〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ほいでもって着替えた後のステを見てみると

左がドム重、右がアバ重
ちょっと見づらいですが、HPが300、CPが200ほど増えてます
攻撃力と防御は、まぁーC+3S−3の影響で、こんなもんでしょうかね
染料か何かで補填するか、この部分は
ソロが多いから、攻撃力が下がるのは、ちょいと痛いな〜
まっ、どうせ戦争にしか着ないだろうけどねw


注意:
PKカウントは気にしないようにwwww