私信 素人殿へ

CPU、たぶん、1Gぐらい
メモリ、たぶん、256MB
USB、メーカーサイト調べによると、1.1

現段階で不足してる物は、DVD−ROMかな
CD−ROMは、あるんだけどね〜(動くかどうかは未検証)

とりあえず、余りパーツで組んでみるので連絡を待たれよww




−−−−−−−−−ここから、いつもどおりの日記−−−−−−−−−−−−−−


クリスマスまで、あと2週間
本日は、甥っ子達のプレゼントを物色しにトイザラスへ
私には、総勢4名の甥っ子と姪っ子が居るが
毎年悩むんだよね〜プレゼント選びにw
去年なんて、一番下の姪っ子に何を買ったら良いのか、ワカランくて
2時間近くも店の中で、あーでもない、こーでもないと悩んでたな〜ww
だが珍しく、今年は姪っ子の方が先に決定したのだが
甥っ子2名の方を悩む羽目になってしまったw
店の中を隈なく探して見て回ったんだけど、どれもイマイチなんだよね〜
どうも小学校、中学年と高学年になると、選ぶのに悩むな〜
王道はゲーム機本体とソフトなんだが
それを選んでしまうと、予算はオーバーするわ
下の姪っ子達と喧嘩しそうでプレゼントしたのは良いが、すぐ壊されそうで怖いわで
どうも踏ん切りが付かない・・・・・どうしたものやら(;^^A










誰か、俺にもプレゼント、プリーズ orz