延々とした狩り(シルク

レベル20になり、長安地方にある橋渡し場の人からクエを受け
黄河怪の目を100個」を集めてたのだが、これがまた出ないのなんのって
100個集めるのに、黄河怪というmobを
7,800匹ぐらい倒したんじゃないのか?
まー、それぐらい出ません、おまけに商人の交易通路になってるものだから
突然NPC盗賊が沸いて、交易してる商人を狙わずに
狩りをしてる無職の人達(ハンターなどの装備品を付けて無い人達)を
虐殺しまくって、そこらじゅう死屍累々の山になること、しばしばww
そんなこんなで苦労しながらも、やっとこさ目を100個集めて
エスト完了〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


次は、向こう岸に渡って、違う渡し人からクエを受けると
同じく黄河怪を、今度は600匹倒せって・・・・・orz
しかも今度はクエアイテムも何も出ないから
ただ延々と狩りをするだけ・・・・
いい加減にしろ〜〜〜〜!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




ヒト多すぎのせいか2日間で400匹しか倒せてませんよ orz
しかし狩りをしてると良いこともあるもので
時々、装備品などのアイテムをmobが落とすんだよね〜〜
おかげで、金にはあまり困りません
ただ必要な装備品が露店で売って無いんだよね〜〜
おまけに次の拠点になるはずの敦煌には未だに行けません(´・ω・`)ガッカリ・・・