ほら来るぞ〜(リアル

とうとう増税色濃厚になりましたな〜
第3のビールといわれてる発泡酒も上がればタバコも上がる
おまけに定率減税廃止ということで実質の所得税増税
増税ばっかり、それもこれもアホな有権者
先の衆議院選挙で郵政民営化の事ばかりを選挙の争点に絞っちゃって
今後起こりかねない増税の方に全然関心を持たないから
こういう結果になってしまった
もうね、バカとしか言いようがないんじゃないか?この国の国民は?
郵政が民営化になろうがならまいが
それって国民にとって大事なことなのか?一個人にとっても大事なことなのか?
そんなもん国が管理して、とある地域で異常に密集してる郵便局を閉鎖や統合させれば良いだけじゃないか
公務員削減を命題に上げるのならば、国がキチンと処理をすれば良いだけのことなんだよ
わざわざ民営化させるほどのことじゃないんだ
それを民営化することで人員の削減にも繋がるなんていう回りくどい手法を取ったのは
何でもかんでも丸投げで、事を済ませてる
小泉流の手法なんだよ
ちゃんと大事な部分を見るようにしろよな〜
俺は、選挙最中でも、ちゃんと日記にも書いたが
あの小泉はTVの党首討論会で言ってたぞ
増税に関する議論は自分の任期が切れた後にでもすれば良い
ここでも丸投げ根性丸出しじゃないか


結局予想通り、自民党圧勝により、自民党のやりたい放題の結果になっちゃってま〜
どうするの?日本国の皆さん?

TVのインタビューに答えてた、タバコ屋の店主が
弱いもの虐めとしか言いようがないと言ってたが
そんなもん、自民党に票を入れたバカに言えよ!w
こんな増税のことなんて、自民党が勝った時点でわかりきってたことだぞ