退陣ですか

退陣かー
両議院総会での辞任挨拶を全文聞いたけど
やはり、浮世離れした考えしか持っていないなー、としか思えないような挨拶だったな
個人的な意見を言うならば
やはり参議院戦までやって、そこで負けて退陣したほうが
その後の政界が面白くなったと思うんだがなー



しかし、辞意表明の後も面白いなー
とりあえず、選挙目当てで辞めたといってる自民党総裁は何も言わない方が良い
自民党だって過去に同じようなことを何度やってたんだよww
お前らが、そう言ったって白けるだけで国民は全て見通してるぞ
それと、小泉、お前は何も言うな!!
今もお前が壊した政治と経済を立て直すのに
自民党民主党、いや全ての政治家達がどれだけ苦労してると思ってるんだよ!!
政界を引退したなら何も言うんじゃね!!
土俵を降りたならそのまま花道を通って退場したままでいろ