何にも関係無い都知事選

北海道には関係無い都知事
でも首都の首長を決める選挙なだけに総理大臣よりも重い責任を持つ場合がある
そんな大事な選挙なのに名乗りを上げてる奴らの酷いこと酷いこと
メディアの露出が激しいのが、自民党を見限って離党した舛添
それを支援しようとしてる、バカ自民党
元首相であり先祖に御殿様が居るという経歴があるから素晴らしいだろうと思えば
佐川急便からの献金問題の釈明もせずにさっさと逃げた細川
更に最右翼筆頭の田母神、他諸々
もう・・・・・・大丈夫かコレ?ww
おまけに政界引退したくせに、しゃしゃり出てきて
原発問題と都政を混ぜてしまおうとしてる、バカ小泉元首相
とりあえず小泉、お前は出てくるな!!
都政と原発問題は全くの別物だ!!!
相も変わらず、郵政の時と同じように二択を迫って
選挙の是非を決めさせようなんて姑息なんだよ!!!
都民もこういうところは気づけよ
マスメディアも、好き勝手に言いまくって喜んでるアホを取り上げるな!
どうせ言うだけ言って、あとは細川に丸投げしようとしてる姑息な奴なんだからよ
道路公団民営化やら郵政の時と同じで、また丸投げするんだよこいつは!