頭いたぁ〜〜Σ(-_- ;))

昨夜は久しぶりに、女の子(結構カワイイよ^^)と呑みに行き
夜中まで騒いでた、しかしホント、腹抱えて笑ったな〜昨日はw
二次会から合流した、もう10年近くの友人達と呑んでたのだが
この友人達が、バカというか、盛り上げる為には欠かせない奴等(?)
合流早々にエロ話し全開だしww
お前、俺の横に始めて見る女の子が居ることすら気付いてないのか?
ってなぐらいにエロ話しばっかりしやがるw
その結果、見事に今朝は二日酔い orz
しかも、こういう日に限って仕事が入ってる イェイv('A`) 人('A`) vイェイ♪
寝不足ながらも、ちゃんと起きて仕事に行きましたーヽ(´ー`)ノ


そして、コレ書いたのが夜の6時
激しく眠たい・・・・・・・(せっかくの休みがーーーーー!