腹は決まった

呑みすぎて、お腹壊したって話じゃないですよ〜


メインキャラが所属する血盟の盟主が引退(休止?)が決定し
結構、周りもドタバタと、さぁ〜どうする、どうする?
なんて、いろいろと自分の身の振り方を考えてたが
やっとこさ、腹は決まりました
ただ、いくつか問題点がある為に、コレは大丈夫なんだろうか?
まぁ〜問題になりそうな部分は、あとから考えて解決するということにして
一応、ここで宣言しておくかな



はたけの霊は血盟に残ります(解散しないという条件付きだけどw


いや何となくだけどみんなが帰ってくる場所があっても良いんじゃないか?
という、思い付きみたいなモンなんだけどね
戦争乙状態だけど、チャットの場所として残しておくのも良いかな〜?とも思うし
それに、戦争したかったら傭兵クランとしてやっていけば良いとも思うし・・・
まぁ〜何だかんだと理由はあるけど
要は、俺がリネを楽しむ為には今の血盟が必要だってことさw





俺も休養する時があるかもしれないけどねw(違うゲームもやって息抜きぐらいしなきゃww