取り出せねぇ〜〜〜

携帯を何気なく、いじってると
SDメモリカードのスロットがあることに気付いた
そういや友人が、付いてるのに使わないというのは勿体無いと言ってたな〜
でもカメラ機能を使う事が無いし(今まで一度も使用せずに一年が経とうとしてるw)
それでも最近は、たまに田舎道を仕事で走ると
あっ、この風景、写真に撮りたいな〜なんて思う時があるので
付属されてた箱の中からSDカードを取り出し携帯に装着
いろいろ、いじって何とか保存出来る枚数を確認してみると
最高で999枚ぐらい保存できることが判明(最高レベルの画質で保存すれば32枚)
なるほどね〜〜〜〜


さて、いじり倒したし、SDカードでも抜いてケースにでも、おいておこうかな・・・・・












カードが抜けませんでした・・・ orz


どうやったら抜けるんだ?(´・ω・`)