たなばた〜〜〜

世間一般では、今日は七夕なのだが
私が住んでる街(というか地方?)では
来月の7日が七夕である、ちょうど一ヶ月ほどずれてるんよね
これは、季節自体が一ヶ月ずれてるせいか
そのような摩訶不思議な事態になってるのだが
時差みたいなものだから、あまり気になるものでもない
さて、七夕とは関係ないのだが、ちょっとばかり気になることがある
ここ最近、昔から仲の良い女の人と遊ぶ時があるのだが
その女の子が、ひっきりなしに携帯でメールのやり取りをしてるのよ
彼氏だろうと思って、あまり気にもしてなかったのだが
どうやら彼氏とは別れたらしく、んじゃ友達なんだろうなと
これまた大した気にもなっていなかった
誰とメールしようが、おじさんにとっては
どうでも良い事だからねー(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
だが待てよ・・・・
この子もしかして、自分の彼氏が居る前でも、こんな事をしてるんだろうか?
それだと、どうだろう?
もしも自分の彼女(もしくは彼氏)が、目の前に居る彼女(もしくは彼氏)を
放ったらかしにして携帯をいじってたりしたら
その人は嬉しいのだろうか?
むしろ不快感全開にならないか?
もしかして、この子が彼氏が出来ても長続きしないというのは
この辺が問題なんじゃないだろうか?
そんな事を考えてしまった・・・