やっちまった〜〜〜〜

2Mで売る予定だった、蒼靴完成品を200kで売ってしまった・・orz
売れたときに、画面の前に居たんだが
あとで所持金の確認したら、200kしか増えてない事に気づいて
買った人に、買い戻しのwisを送ったんだけど返答無し・・
まー、ちゃんと値段の確認しなかった俺も悪いのだから仕方ないけどね・・・
だけど、wisが通ってるのに返答しないってのは
どういう根性してるんだ?あいつ
「その値段で、売ってたんだから返す気はありません」とか
そういう一言でもあれば、少しは諦めもスッパリと付くんだがね〜
たく、素材やコアとか図は狩りの途中で取ったものだから
損害は少ないとはいえ、ちょっと腹が立つな〜



さてと気を取り直してっと・・
夕方頃INすると、ログ画面に「漆黒の夫婦が現れました」という文字が
そういえば週末に、そんなイベントやってたな〜
とりあえず、どんなものだか見たさでレース場の闘技場まで行ってみると

なんですか?この人だかりは?ww
しかも、お内裏様、赤く光ってる武器持ってますよ!(。A 。 )
とりあえず、殴りに行ってみるとダメージ1しか与えれないのに
お内裏様のダメージ5000オーバーって何だよ!!w
でも、お内裏様、ちょっとエロイです

こんなこと言ってましたよwww
これを聞きつけた、お雛様が、怒り心頭で登場
闘技場に居る奴ら、夫婦喧嘩の巻き添えを喰らって集団虐殺www
このあと、お内裏様は鞭で叩かれながら、どこかに去っていきました
しかし、人騒がせな二人だ・・・・・(;−−A