細かいついでに

SWのネタを、もう一つ書こうかなw
ジョージルーカスの頭の中で
今後の物語はどうなってるのかは、わからないが
れっきとしてSWという物語は作者が違えど続いてるというのは
前回の日記で書いたね
これは小説で発表されてるのだが
ちゃんとルーカスフィルム(だっけかな?)から了解を得て書かれてるものだから
嘘偽り無いSWと言えよう(インサイドストーリーとでも言うべきかな?)

ちなみに小説の方(ダースベイダーの死後)では、どうなってるかと言うと
前3部作(E4〜6)だった、ルークスカイウォーカーは
ジェダイマスター」に昇格
と言っても残ってるジェダイナイトは彼しかいないのだから
勝手に上がっちゃった?と言うべきか?w(小説に、この話し出てたかな〜?^^;)
ハンソロは、ルークの妹、レイア姫と結婚し、三児のパパになっちゃいますw
ちなみに3人目の子供は「アナキン」w
チューバッカも、たしかパパになって
その甥がジェダイになるんじゃなかったかな〜(;^^A詳しい資料が消えた

E6以降の話は、どうなってるのかというと
E4〜6までは帝国対反乱軍という戦闘の構図だったけど
E6以降は、帝国と反乱軍は和睦を結び(意外な事に帝国は滅んでいない)
今度は更に外宇宙から来る
「侵略者」との戦闘が繰り広げられるという話になってる
今後、もし映画になるとしたら(願望含む)
この「侵略者」との戦闘がメインになって
主人公は、ハンソロとレイアの子供じゃないのかな?
と思いっきり妄想を膨らませてみるw