SW

スターウォーズ、エピソード3(以下「E3」)の先々行上映ということで
昼間にE3を見てきた
内容や映画の迫力は実際に映画館で見てもらいたいので書きません
これでやっと、前3部作からの謎というか疑問点(?)が解消されました
ただ言える事は愛情ってのは深過ぎても駄目なんだな〜ってことが
今回のE3を見て感じたことです
しかし、うまくE4(前3部作の一作目ね)へ、繋がる終わらせ方したな〜


そういえば、しきりに映画の宣伝で
シリーズ完結!ってのを謳ってるけど
本当はシリーズは完結してないんだぞーーー!>広告会社
本来は、E6(前3部作の3作目「ジェダイの復讐」)以降の
もう一つの3部作が残っていて
スターウォーズというのは全9部作からなる壮大なストーリーなんだからな
間違って解釈して宣伝するなよ!
ただ原作者であり、製作総指揮を取るジョージルーカスが
年齢や体力的にも、これ以上は作る事が出来ないって言ったから
一応の完結編になってるだけなんだからな
実際、小説の方では作者は違えど、SWというのは、ちゃんと続いてるんだぞ