刺さるか〜?

先日火曜日の出来事である
出勤途中 コンビニに寄ってコーヒーを買って
会社に向かうというのが日課なのであるが
当然、その日もコーヒーを買いにコンビニに寄った
そのコンビニを出た後、数百メートル走った時
突然、車がガタガタと、おかしな挙動をしだした
冬だから積雪による道路状況によっては
そういう車の挙動をする時もあるのだが
その日に限っては、道路もちゃんと除雪されていたので路面は良好
信号待ちの時にドアを開けて後ろを見てみると
見事にタイヤが、ぺったらこ〜〜〜と空気が抜けきっていたΣ(´∀`;)
なんとか騙し騙し車を走らせ(慣れていない人は絶対にやってはいけないwwwwww)
出勤したのだが、休憩中にタイヤを外して見てみると

なにやら金属片みたいな物が刺さっている!(゚д゚)!
抜いてみると、車の鍵でしたw
そんなもの刺さるか〜〜?普通ww
とりあえず急場しのぎで補助タイヤ(古い車には付いている、インチサイズが小さいタイヤ)を付けて
タイヤを直しに行ったら、タイヤは再生不能
おまけに行った店がブリヂストン専門店につき
俺が使っているタイヤは置いていないという事
仕方ないので、一晩我慢して補助タイヤの車で
ドリドリさせながら通勤していましたよwww
水曜日に量販店に行って無事タイヤを付け替えたけど
9000円も取られたわ!! ヽ(`Д´)ノ