竹取

かぐや姫の物語」を観てきた
本当に中身が、ただの「竹取物語」で驚いたわwwww
書物の方を、しっかりと覚えていないから断定は出来ないけど
大まかな部分で、竹取物語をそのままアニメ化しましたよってだけですかね〜
ちょっとはアレンジ入っているんだろうけど
それでもほんの一寸なんじゃないか??と思う
宣伝で煽っていた「姫の犯した罪と罰」って、一体なんですか?
何度考えても思い浮かばないし考え付かない
何の罪で罰なんですか?
思い浮かぶとしたら最後の部分の、アレだけなんだけど
それが罪で罰がアレなんですか?
だとしたら大筋なんて皆知ってるんだから
そんなものを煽り文句にしないほうがいいかと思います
観たい人だけ映画館でどうぞっていう感じですね