見上げる

ふとしたことで空を見上げることが多くなったような今日この頃
夏も終わりに近づき、盆も過ぎれば
例年通り一気に仕事が暇になり仕事の時間が段々短縮されて来てる
たぶん来月になれば働く時間は一気に短縮されるから収入は激減するだろう
そろそろ安定した収入を得れる仕事を探さないとなー
と、いろいろ考えるようになって空を見上げたりするんだが
やはり一番の影響は、あいつが亡くなってからだろうな


まだ50日祭(神道なので49日法要はない)が済んでいないから
そこら辺でも挨拶周りでもしてるかな?
ノンビリ屋のあいつだから、ゆっくり時間掛けて周ってそうだなーw



従兄弟が亡くなった夜に夢の中で(だと思う)聞こえてきた
あの言葉は何だったのだろう?
単に夢だったのか、あいつが謝りに来たのか・・・