GWだが

GWに突入したけど仕事ですが何か?
納品業者に、そんなものは関係ありません
おまけに観光地が主な取引先だから、余計にそんなものはありません
稼ぎ時なんだから休んでいられるか!!orz
TVで「旭山動物園物語」の映画を放送してたけど
概ね、本当に起きていたことを物語の主軸に置いていたんですな
ただ記憶が正しいならば
当時の市長は3期連続当選だから
エキノコックスが出た当時、廃園にするかどうするかと揺れていた時は
市長の交代はなかったはず
あと、最後の場面で西田敏行氏が演じる園長が退官する時に
動物園正門から出て行ってるはずなのに
その次の坂を下る場面は、正門前の坂を下らないで
裏側の方の坂を下って行ってるのはどういうことだ?ww
それと物語の途中で休園して職員が廃園防止の運動をしてる時に
子供が豚の貯金箱を動物園職員に渡してる場面があったけど
あれは実際にあった出来事なんだそうです
当時、園長だった、小菅氏が語っていました
まー、面白く見れたし、変に誇大な脚色してなかったから良いかな




さてリネ2の方ですが、ギラン徘徊用ドワ(別名:すぽるんじゃー)が
なにかと初期装備で徘徊してるのも可哀相に思えたので

こんなもんを着せてみました
全部ドロップ品だから、お金掛かってないし
主に露店用だから、これで良いだろうw



そして始まったイベント

宙に浮いている可愛らしいペット「セロム」
召喚後、1時間半程度で、2個ほどプレゼントをくれて
アタリを引くと、なにやら武器とかを高級装備品に変えれるビーズを貰えるそうで
大当たりのS80クラスのだと、1個が1Gクラスの値段が付くとか
アタリ引かないかな〜〜〜
そうしたら、一気にインペ重を揃えられるんだけどな〜