物欲センサー

ただいま物欲センサー発動中
iPhone3GSにはセンサーが発動しなかったんだけど
ドコモから出た、Xperia は良いな〜
iPhoneはソフトバンクだったし
携帯会社を変えてまで購入する物でもないだろうと思って考えもしなかったんだけど
エクスペリアは、機種変で済むから欲しいなー
まっ、まだ専用アプリとかも出てないようだし
いろいろな面で割高なようだから、しばらくは様子見かな〜


それと、アメリカでは発売されていて、日本でも5月には発売されるであろう
iPad これも欲しいなー
書籍を読めるという機能目的です
他のアプリは気にも掛けていませんww
本を読む数量が増えてくると
どうしても書籍だと部屋に置く場所が無くなってくるので
これを圧縮させる目的の為には、良いアイテムだと思うだよなー
(もう専用の商品が売ってるんだからそっちを買えという提案は受け付けませんww)
でも、ホムペを見てみると、いろいろな機能がiPadには凝縮されてるなー
iPodを持っていない俺には「買い」かな?これは