残酷です

人間、いつ如何なる時も何が起こるかわかりません
久しぶりの友人に会い、スタバで、またーりオフをしていても
頭の片隅では、あの小さき日の笑い顔を思い出そうと必死に探していたり
どんな声だったかな〜?と思い出そうともしていた
ちょっと友人には悪いことをしたかな〜〜〜
次回会う時には、もっと話しのネタを出せるようにしておかねば・・・








本日未明、従兄弟が自らの手で、この世から旅立ちました
鬱という名の病気で、親を残して旅立ちました
私は鬱というものは掛かったことがないので
どれほど酷い病気なのかわかりませんが
もし残酷な結果にならないで済む方法があるのなら
喧嘩してでもいいから、自分の意見をちゃんと親や友人に、ぶちまけてください
一人で閉じこもって考えることを止めようとするのだけはやめてください
喧嘩することも大事なのです、親に反抗することも大事なのです
他人から、ウザがられても良いから愚痴を吐き続けてください
人はそうすることで考える事を止めないようにしているのですから
ほんと、心の病気で人が亡くなっていくのは残酷すぎます・・・・