ドローン

なにやらドローンを飛ばしまくって
あちらこちらで迷惑を掛け捲っていた少年が逮捕されたとか
しかも中学卒業後、高校にも進学せずに働く事もせず
どのような方法で高額なドローンなんて買っていたのか知らないが
ニコ生とかの配信とかをランキングで見たりしたけど
ハッキリ言って、小学生にパソコンを持たせるのはヤメロ
ネットをさせるのも止めさせるんだね
常識を弁えるどころか覚えれてもいない子供なのに
魑魅魍魎が跋扈する世界に足を踏み入れさせちゃいけないよ
もし足を踏み入れさせようとするのなら
ちゃんと親が監視して
この行為は良い事なのか悪い事なのかを教えていかないと
こんな子供いくらでも増産出来ちゃうわ
親子喧嘩のところも配信されてたから見てみたけど
屁理屈だらけの子供の時代なんて親と喧嘩してたら
親からぶん殴られたものだけどな〜
今の親って殴らないものなのかね??
言う事聞かない子供なんて、一発だけ拳骨落として黙らせるに限るんだがな〜