VF5FS

バーチャファイター5がバージョンアップされ
VF5FSとなり、ちょっとやってきたのだけど
システムが変更されまくっていて、ちょっとオジさんついていけませんww
投げ方向も、前下(3番)が無くなって
33P+Gの投げ方向は、66P+G方向などに変更されていた
あとは、いろいろとモーションなどが変わっていて
何が入って何が入らない、とコンボまでも覚えなおさないといけないけど
今までの技も繋がるみたいだから、しばらくはそっちを重点的にやるかな
暫く触っていなかったせいか、やはり読み合いが下手になってるな
まっ、これも回数をこなせば慣れてくるだろう
問題は・・・・ ディノスにVF5FSが無いということだなww



しかし!!!
ジェフリーの投げで、スプラッシュマウンテン削除ってどういうことだあああああああ!!!!