愚痴でしょ?

どこぞの知事さんが職員に対してメールを一斉送信して
その後の反論で激怒してたけど
あれはどう読んでも知事の愚痴だし回覧としての文章を果たしていない
それを反論されてマスコミを前にして更に愚痴をこぼすって
どれだけ肝っ玉が小さい男なんだろうなw
おまけに何でも反論なりのメールを受け付けますと言っておきながら
こういうメールなどが来た時には、ちゃんと精査の対象にしてるんだって?
そんなことしてたらまともな意見を言ってくる奴がいなくなるだろ
自分の行動を真摯に受け止めることが出来ないなら
さっさとメールでの職員のやり取りなんて止めてしまえ
何でも受け付けるということは反論すらも受け付けるということだぞ
あの一連の問題は、女性職員の方が一理あるし、どう見ても勝ちです
それを自分は会社でいえば社長なんだから
社長に対してあの物言いは何だ?と逆ギレを起こすってのもアホ丸出しだろ
自分の立場を間違っていないか?
社長は社長でもキミは府民から選ばれている
雇われ社長なんであって
創業者じゃないんだよ
その雇われ社長を選んだ府民の中にも当然のことながら
府の職員も何人かはいるかもしれない
そう考えるならば知事さんは職員に雇われているという
立場にもなりえるんだよ
そういうことを想像したり理解してるのだろうかね?
くだらない事に逆ギレを起こしている暇があるならば
もっと職務に精を出したらどうなんだ