NCJが行く

NCJのオフラインカンファレンスイベントがあったので
参加してきました
いろいろと参加者から飛び出る意見などが面白くて
運営側も議題に乗せてみましょう、という前向きな発言も出てきて
もし実現するなら先々が楽しみな内容になりそうです
ま〜、無理臭いがww
その中での意見だったのだが
「英雄が鯖移動サービスを受けれないのは変だろ」
という内容のもので
しかも、発言者は何度も運営側にメールを送ってるにも拘らず
返答はテンプレ回答だったそうな
たしかに運営側の返答の仕方も御粗末だが
英雄になれるキャラが鯖移動させたいって、どういう理由だったんだ?
そっちの方が気になるw
そして参加者からのアンケートで、一番良い意見には
景品を貰えたのだが、その景品というのが凄い
3Dディスプレイ(6万円相当)と、エルザのグラフィックボード(3万ぐらいかな?)
思わず参加者全員からビックリしてたぞww
そして、この意見の中には
「初心者バフをLV70まで受けれるようにしてください」などという
会場全体からブーイングが出るような意見もありましたww
この後には、参加者50名による攻城戦があったんだけど
人数制限で参加できずでした・・・・ orz
そんなこんなで5時間ほどのカンファレンスだったけど
内容が濃くて、あっという間の5時間でした
ガチャマシンで、エンスレが当たってた人がいたけど
おれは、カクテルでした・・・・(´ー`)y─┛~~スミスに使うか・・・



追加記事
今日(25日)4亀の記事で、このカンファレンスの事が記事になっていました
http://www.4gamer.net/games/003/G000364/20081125011/
カンファレンスの内容と
その日に行われた、特別攻城戦の模様が動画として収められてます
攻城戦は、ほぼノーカット(中間勝利時にクリエラが起こったw)だそうなので
見て見たい人はどうぞ