ディオン戦(戦争顛末記

土曜日の攻城戦はディオン


攻め側 Zep+(C)連合+SD(うちら)、OK同盟&支援
    マンボウ&支援、虹同盟の槍部隊、キャメロット


防衛側 がちゃぴん同盟


開始から1時間ぐらいは、お互い勢力の様子見や
軽い戦闘はあったものの 何事もなく時間だけが過ぎていく
10時頃から他の勢力も活発に動き出し
城主が二転三転する展開に突入
一度は、C連合が城主になるも、タイミングが悪く
あっさりと違う血盟に取られてしまい
それからは、もうただのドタバタ劇だったかな?
村復帰後、急いで戦場に戻り、城の内部に突入
内部制圧後、他の勢力の進行を食い止めながらの戦闘
なんだかんだで、最後の最後でC連合が城を取り
ここでタイムアップ


なんだか参加してても、よくワカラン展開で終わったな〜
どうも三つ巴とかの乱戦になると
序盤がダラダラと進行するだけに
終わりもグダグダで終わるってのが、最近多いような気がするな〜