津軽戦(戦争顛末記

シュチュッツガルド戦ですが
ほぼ無血開城により戦争は終了


なぜ「ほぼ」なのか
それは戦争大好き同盟の、がちゃぴんが来てくれたおかげで
2時間ボーっとしてなきゃいけないのかな?
と、寝落ち寸前の状態のところに突入をしてきてくれました
ここには知り合いが居ますから
まずは、その人に狙いを付け(しかも、その人とチャットをしつつ)
標的ロックオン!マクロ始動!!
おら!味方勢、撃ち込め〜〜〜〜!!!






俺が集中砲火で死亡 orz


どうやら、その人も、俺ターゲット専用マクロを組んでいたようで
すかさず俺をロックオン→集中砲火となったようです
三次職のWIZ魔法なんて耐えれるわけねえだろ〜!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


その後、何度も蹴散らされても突撃してくる、がちゃぴん
上記のやり取りを何度も繰り返す俺w
戦争そっちの毛で楽しんでましたww
いやいや、しかし、がちゃぴんは楽しそうな戦争してるな〜
ついていくクラン員は大変だろうけど(;^^A



追伸
なぜか昨日、がちゃぴん勢にHiBiさんが居ました
えー、もちろん見かけたので戦闘をしましたよ(負けたけどなーーww)