豚イベ その2

なんかギランの周りが異常に重い・・・
変にカクカクするし、なんだろう?
と思ってたら、BOTが豚を狩る為に大量発生してました
しかも初期装備のBOT達がww
なんで初期装備?@@;
と思ってたんだが、良く考えてみると、レベル3からギランに来れるんだよな〜、いま・・
こういう時は、迷惑なクエストだな〜、あれも・・・


しかし、あいも変わらず仕事しない、GM達だな〜(−−;


とりあえず、弓を3個消費して
コインの手持ちは、250個
50個ほど、交換して、Cスクセット(DAIとZEL)を貰いましたヽ(´ー`)ノ
エンチャも掛けて貰えるんだけど
このイベントのエンチャ、1時間持つんだね〜
スカベン育成の為に、エンチャ費用として、コイン持っておくかな〜(;^^A