めんどくせーw (リネ

今月4日(というか明日か)から、PlayNCにアカウントを移行しておかないと
もうゲームは出来ませんよ
なんて言われた(というか、だいぶ前からアナウンスされてたw)ものだから
あまり気が進まないが、とりあえず登録しなおして
セキュリティーカード?ってのを貰ったのだが、なんだこりゃ?w
ログイン時に、そのセキュリティカードの番号を入れないと
今度から接続出来ないんだが、そのカードの番号の指定が
ランダムで決められるのかい?
しかもメールで前以て送られてくるセキュリティーカードの番号欄は32番までありやがる・・
こんなのメモってられるかよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
おまけに、俺はプリンターなんていう
一般家庭にあるはずの立派な装備品なんて持ってないぞ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!












プリンター買うか、ログイン時は窓化して入るようにするか・・・・ orz