臨時台風 (リアル

甥っ子が、修学旅行で私が住む街に来た
しかも見学先は、ここ最近、有名になってしまった旭山動物園
夏の観光シーズンになると、上野動物園の入場者数を抜いてしまうという
動物園業界では奇跡の動物園なんだそうな


とりあえず、甥っ子に餞別やらをやろうと
見学する時間を聞いて、仕事帰りに行ってみたんだが・・・
何処に居るんだか、わかりません!w
いやー、やはり人が多いわ
閉園時間の1時間も前だというのに、人がドッサリと居やがるのよw
道内各地の修学旅行生や、全国からのツアー客で、ごった返してるのよね
こんなに人が来るほど有名になっちゃってたんだね〜ここって(^^;
何とかかんとか甥っ子を見つけ出し餞別をやり
ちょっとだけ会話をして、甥っ子は本日の宿泊先に向かって行きました
う〜ん、いくら、余り広くない動物園だとはいえ
アレだけの展示物がある動物園を1時間程度で全部回るのは酷じゃないか?>学校


それにつけても甥っ子よ・・・・


おまえ・・・・


毎年行ってる動物園に行って楽しかったか?w


まー、俺らと行く動物園と友達同士で見て回る動物園だから
少しは楽しさが違うのかな?(;^^A